人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成と艶の北海道道中記

narutsuu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 12日

気分転換

気分転換もかねて、スキンの変更をして見ました。
前のデザインも大変気に入って、採用させてもらったのですが、、、、、、、、、。
なんとなくスキンとアップした写真とのマッチングがしっくりしませんんでした。
結構大きいサイズの写真をアップしているはずなのですが、縮こまった感がありましたので、思い切って新しくしてみました。開放感が感じられるブログになってくれればと願っています。
最近は私自身の目が、ディスプレイを見るのに疲れているのかもしれません。歳のせいでしょうか?

by naru-tsuu | 2007-11-12 15:16 | 私的なコメント


<< 銀河線 動態保存の方向      サンタメールはインターネットで!? >>