人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成と艶の北海道道中記

narutsuu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 28日

近況報告

やっとブログが再開できそうなので、近況報告から。
前にも書いた通り16,17日は、好天にも恵まれて野山を駆け巡っての「北海道フラワーソン」に参加。その整理と報告を仕事の合間に行うのは、結構ハードなもので、花の名前を確認するのには3晩ほど午前様になってしまい寝不足状態で仕事に出かける始末。
昨日、遅ればせながらやっと事務局にインターネットで報告。と、言うことでひとまずフラワーソンはひとくぎりがつきました。
今週の日曜は、(24日)孫の幼稚園最後の運動会ということで出かけてきました。狩勝峠を越えて十勝から2時間半以上とちょっと遠いのでなかなか出かけられないのですが、孫も年長さんにもなると、「爺、婆が来てくれるのを楽しみにしている」といわれては・・・・・。
いつものコースで、富良野山部の山崎農園さんによって、まだちょっと高いのですがメロンを土産に出かけてきました。
近況報告_e0024478_23351356.jpg

富良野ではもうすっかりメロンのシーズンになっていました。
山崎農園さんの以前の記事は、こちらから

こちらは運動会の1コマ。
近況報告_e0024478_23445596.jpg

残念ながら、昼食中に雨が降り出して、午後の部は中止になってしまいました。

そして、こちらは3月に生まれた妹のももちゃん。
近況報告_e0024478_23514856.jpg

愛想笑いをしてくれますが、分かってくれているのかしら?

最後になってしまったのですが、今月は「父の日」でした。子供たちからまたプレゼントを頂きましたが、御礼をすっかり忘れています。このブログから、「謝!謝!」と申し上げます。
今日は個人的なコメントに終始しました。明日からまたブログ更新していきますので皆さんよろしく

by naru-tsuu | 2007-06-28 00:08 | 私的なコメント


<< 浦幌町      ブログ休みます >>