人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成と艶の北海道道中記

narutsuu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 14日

速報 勝毎花火大会

13日夜、帯広十勝大橋下流の十勝川河川敷において十勝毎日新聞社主催の花火大会が行われました。数年ぶりで艶さんと出かけてきました。この花火大会は全国でも五指上げられるほど有名で、二万発の花火を堪能してきました。写真のほうは、たくさん撮ってきたのですが、よいのがなくて趣を十分伝えられないのが残念です。
速報 勝毎花火大会_e0024478_0374493.jpg

速報 勝毎花火大会_e0024478_0395660.jpg

速報 勝毎花火大会_e0024478_0403991.jpg


速報 勝毎花火大会_e0024478_0412985.jpg速報 勝毎花火大会_e0024478_041587.jpg
速報 勝毎花火大会_e0024478_039429.jpg


誰かいい写真が撮れたら、貼ってくださいね。お盆休みなので、夜なべしました。
この写真は勝毎より早いよ。速報 勝毎花火大会です。勝毎は夕刊紙だからね。勝毎に怒られちゃうかな?

by naru-tsuu | 2005-08-14 00:50 | 田舎通信


<< お盆 終わりました      艶さんの花畑(3) >>