人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成と艶の北海道道中記

narutsuu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 08日

ブログの変更に挑戦

私のパソコンがダウンしている間にエキサイトブログの機能も更新されていました。
今日は仕事がオフだったのでネームカードの設定に挑戦でした。いまいち全部を理解できていないのですが、とりあえず入力です。この設定で、写真容量が格段に増えることはうれしい限りです。当 分の間何の心配もなくアップできます。
ほかにも楽しい設定がなされいるようですが、使って覚えていくしか仕方ありません。ボツボツです。

by naru-tsuu | 2006-07-08 17:01 | 私的なコメント


<< 花便り(じゃがいもの花)      花畑4 >>