人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成と艶の北海道道中記

narutsuu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 26日

続かない晴天日

昨日今日と久しぶりに晴天となったと思いきや夕方にはもうガス降りになってしまった。
3日と天気が続かないので我が家のわずかばかり植えた家庭菜園の野菜たちもその成育がおかしくなってきています。天気のよい年は黙ってほったらかしておいても、結構な物ができるのですが、今年はひどいものでは苗が枯れてしまうものまで出てきています。この後7,8月もあまり好天がが期待できないとの予報が発表されて、ますます憂鬱がましますね。
そんな中昨日は、久々に晴天に恵まれた1日孫の幼稚園の運動会を応援に行ってきました。年中組になったので少しは見られるかもと、娘が言うので。艶さんと二人久振りに孫に会ってきました。
続かない晴天日_e0024478_2163512.jpg


by naru-tsuu | 2006-06-26 22:01 | 私的なコメント


<< 愚痴が出ます      季節の移ろい >>