人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成と艶の北海道道中記

narutsuu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 07日

我が家の今朝の顔

ここのところ連日寒い日が続いています。
アメダスの公式発表より田舎のこの辺りは少し気温も低いかも。連日20℃以下の真冬日が続いているので空気も乾燥気味です。そんなんで、ダイアモンドダストは見られないけれど朝の風景に挑戦してみました。
今朝の日の出、”日が昇ってしまって、駄目かなー”と思いながらシャッター切りました。思いのほかの絵になっていたのでアップしてみました。
我が家の今朝の顔_e0024478_2114996.jpg
二階の窓ガラスの氷模様、思ったほどには綺麗に写っていないな・・・
我が家の今朝の顔_e0024478_2163142.jpg
我が家の今朝の顔_e0024478_217169.jpg

居間の窓です、部屋の暖かさでガラスが凍っています。お外も寒いけれど我が家は中も寒いのです。
我が家の今朝の顔_e0024478_21114468.jpg


by naru-tsuu | 2006-01-07 21:16 | 田舎通信


<< 銀河線 小利別駅      銀河線 川上駅 >>