人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成と艶の北海道道中記

narutsuu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 06日

正月ボケ

皆さん、こんばんは。
ボヘ~~としている間に、早くも1週間が過ぎようとしています。自分のブログも更新しないで、よそ様にお邪魔虫してニンマリの日々。すっかり怠け癖でしょうか?気を引き締めて頑張らねば。
皆さん、沢山のコメント有難う御座いました。改めて御礼申し上げます。そして、今年も楽しいお付き合いを宜しくです。
この冬の寒さと大雪には驚かされるばかりですね。その最中に居られる方にお見舞い申し上げます。私のいる北海道十勝は、今のところいつものような穏やかさですが、これからの事は判りませんね。
それから出かける時は、何か?ないか?カメラは持って出かけるのですが、真っ白な世界はなかなか写真には成ってくれません。白い世界は難しいですね、他の色がないと。(これは言い訳ですね)

新年を迎えて、また悪い病気がでてしまった。初売り品の中からスキャナーを買い求めてきました。思い込むと欲しくてたまらない病である。ブログを始めてみるとやはりいろいろなものをパソコンに、取り込んでおきたくなって、スキャナーがいいなーーなんて思っているうちに買ってしまった。特売品に属するものかもしれないが、今はこの戦利品と格闘中です。なかなか上手くいかなくて、捻くり回す楽しさにすっかりハマッテイマス

  明日からまた銀河線 再開します。よろしくおつきあいください!!!

by naru-tsuu | 2006-01-06 17:28 | 私的なコメント


<< 銀河線 川上駅      2006.1.1 >>