人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成と艶の北海道道中記

narutsuu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 16日

再出発です !!

長い間、このブログを休んでいましたが、今日から再スタートです。
私が休んでいる間に世の中大変めまぐるしく変化しました。
そして私を取り巻く身近なところでも色々な問題がおきました。

しかし、ようやくこのブログにも向き合える気分になってきました。
そんな訳で、今日から再
スタートしてみようと思います。
またお付き合いの程、よろしくお願いします。
この間の出来事に対しては追い追い書くことにて

スタートです。

by naru-tsuu | 2011-08-16 11:43 | 私的なコメント


<< 帯広 勝毎花火大会      今日の一撮 >>