成と艶の北海道道中記

narutsuu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 17日

南瓜さん宅訪問記

レポートを見ましたら、この記事で100本目のようなので、かぼちゃさんに登場してもらうことにしました。今朝方、かぼちゃさん宅を訪問しましていろいろ伺いました。きょうのかぼちゃさんをみてください。
e0024478_0265712.jpg
e0024478_0284516.jpg

このかぼちゃは、ハロウィンかぼちゃと言うそうです。ここのお宅のおかあさんが楽しいかぼちゃさんたちを創っているとのことでした。
下の写真の変わった顔のかぼちゃさん、このシールはアメリカから送られてきたものとの事でした。なかなかユニークな顔立ちですよね。
いろいろお話をしているうちにこのハロウィンかぼちゃ、二個を頂いてしまいましたが、自分で顔を作ってあげている時間がないので、艶さんのかあさんにあづけることにしました。こちらのかぼちゃさんもいい顔になったらアップしたいと思います。
私がリンクしているエキサイトブログの”Javiator"さんの記事にもたくさんのハロウィンかぼちゃが写っていました。カナダのハロウィンかぼちゃ見てみてください。
*追記* ネイビーさんのブログに、ディズニーランドのハロウィンイベントのすばらしい記事がありましたので紹介しますね。

[PR]

by naru-tsuu | 2005-10-17 01:09 | 田舎通信


<< 紅葉を求めて オンネトー      十三夜 >>